読んでくれ/見てくれを並べる記事

アフィリエイトとか一切設定して無いので、みなさんがこの記事のどこをクリックしても私の手元には一銭も発生しないのウケますね

今度アニメ化するらしいけどPVが不安なので原作を読んでほしい。”ヒト型ロボット”を見る目が変わる。これはぜひBEATLESSと合わせて見てほしい。これもロボットモノSFなんだけど上2つとはちょっと毛色が違うかも。ゆっくりコーヒーでも飲みながら見てほしい。
完璧な夏の日〈上〉 (創元SF文庫)

完璧な夏の日〈上〉 (創元SF文庫)

完璧な夏の日〈下〉 (創元SF文庫)

完璧な夏の日〈下〉 (創元SF文庫)

タイトルでもう勝ってる。大戦に超能力者がいたらという架空戦記モノ。過ぎ去った日々を振り返る超能力者達の哀愁がたまらない。シリーズ全部おもしろい。自爆条項は二作目にあたるんだけどここから入ってもオッケー。
ドラキュラ紀元 (創元推理文庫)

ドラキュラ紀元 (創元推理文庫)

絶版なのでタイミングが悪いと高い思い出したので入れた一番好き異常な映像枠
Episode1「AMAZONZ」

Episode1「AMAZONZ」

ア"マ"ゾン"ッ”!!!!!!!!!!!
エンジェルメイカー (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

エンジェルメイカー (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

時計職人、やたら強いババア、百合、スパイ、ギャング、隠された超兵器といった味の濃い材料が矢継ぎ早に叩き込まれる幕の内弁当みたいな小説。男の子ってこういうのが好きなんだよね……?