いい匂いとグラブルの話していい?

これ好き。東急ハンズでも取り扱ってますがシリーズ全体的にAmazonの方が安いみたいですね。
いい匂いの話は以上です。

グラブルの話。だらだらと続けているけれど実生活の出来事と作業量がキャパを超え気味でマジブルできていない。なんか祖母も死んだし。人間はいずれみな死ぬ。

それはそれとして十天総べた
f:id:na9su:20180424171616j:plain

光古戦場は弔問客に挨拶してたら予選が終わってました。とくにありません。

土古戦場も吐くほど忙しい時期なのでダラブル継続します。
ゴブロ自発はする予定

アルバハhlはこつこつ自発してますがヒヒイロ出ません